ホーム> ニュースリリース
ホーム> 新着情報

2016年06月22日

世界最高峰の消化能力と環境に安全な消火剤登場!

【FIRESCUE THE JAPAN TECHNOLOGY】
それは、世界最高水準の消化剤。

最近、地震などが頻発してますね。一番怖いのは火災です。そのほとんどは、初期消化で防げます。転ばぬ先の杖をご紹介します。

画像にある650mlのボトルは立体的に火を抑えこむ「投てき型消火器」です。女性や子どもでも火に向かって軽く投げるとボトルが割れ、わずか数秒で?まず周辺温度を下げ、?火に反応したガスが立体的に酸素を絶ち、?消化する。従来からあった投てき型消火器とはレベルが違う消化力とその広い有効範囲、そして温度を下げることで、再発火を防ぎ、または避難路を確保します!

興味がある人はこの動画をご覧ください。
https://youtu.be/9N7PA8WoB50

イギリスでは、消防庁の認定を取り、世界特許申請中の知る人ぞ知るジャパン・テクノロジーです。今回、日本に逆輸入します。イギリスが認めたのは世界最高水準の消化力と、人体と環境への安全性の高さです。それは食品添加物レベル。通常の消化剤は毒性が極めて高いので、食器に付着すると使えなくなります。知ってましたか?

エネルギー・ソリューション合同会社では、この安全で簡単な世界最高水準の消化器の販売を始めます。乞うご期待!